地域No.1を目指す。魅力はチームワーク。
定着率95%の安心カンパニー
 
例えば10年後の自分をイメージしてみて、どんな姿が見えるでしょう。皆さんには、それぞれの価値観や幸福観があると思います。プロネットワークスは、スタッフがハッピーになれる、いろいろなスタイルを応援していく会社を創っていきます。画一的でなくて、多様化の時代です。私たちも、皆さんの将来イメージに適応するキャリアプランを一緒に創っていける社風を用意していきます。お楽しみに。
 
 
お客様から「ありがとう」と言われる人材に育っていただくために、SoftBank等の主催の研修とともに、社内研修、OJTなど、さまざまなキャリアアップ研修を行っています。ビジネスマナーから、接客マナー、モバイルに関する知識、コミュニケーションスキル、キャリアプランニングなど、いろいろなコースがあります。お客様を通して、業界や地域をサポートしていく、社会に求められる人材へと成長していきます。

| 研修 | 新入社員研修 | リーダーシップ研修 | 店長研修 | 経営幹部研修 | 経営者研修 | 
|---|---|---|---|---|---|
| ■ ビジネスマナー ■ 接客・商品 | ■ コミュニケーション ■ 接課題解決 | ■ マネジメント ■ コーチング | ■ 事業戦略 | ■ 経営戦略 | 

社会人、ビジネスパーソンとして必要なベーシックスキルを習得します。また、接客や商品についての基礎知識を学びます。

リーダーとしての基礎を学びます。実際に活用できる、人材育成、チームワーク、目標達成についての方法や、技術も習得できます。

店舗責任者として、shop経営に大切な、マネジメント全般を学びます。経営を学ぶことで、仕事も幅もグンと広がり、面白くなります。

shop経営指導や、事業戦略の作成について学びます。経営全般に活かせる考え方や、知識など、将来も役に立つスキルが身につきます。

会社経営全般を学びます。会社全体の経営ビジョン、経営戦略など、プロネットワークスの未来を創る人材へと成長していきます。